風俗

最近40代の友達が結婚しました。
奥さんは一回りも年下の25歳。
正直うらやましい…
夜は最高だなぁと一人で勝手に想像したりなんかして…
二次会も終わり、
友達とお嫁さんの話しをしていたら、
友達が、俺たちも今日ぐらいは若い子と楽しもうぜって、
長崎 デリヘル情報サイトをみて呼ぶことにしました。
電話をして待つこと40分。
可愛いお姉ちゃんたちがやってきました、
ピチピチの肌にテンションも上がり、
早速プレイ開始!
感度のいいお姉ちゃんに、
僕のちんちんも反応して、
お口でちゅぱちゅぱして貰いました、
やっぱり若い子は最高です、
こんなこと友達は毎日してもらえるんだなあと思うと、
また元気になりそうです…やっぱり羨ましい…
あんな若い奥さん見たら、
若妻とエッチな事してるとこ妄想して
ムラムラが止まらない。
そんな彼女は風俗求人 デリヘル求人をみて今のお店に入ったそうです。
今まで見た事なかったけど、
このサイトから人妻のお店を探してみようかな。
それより伴侶が見つかったらいいんだけどね…。
この一見以来、月に2~3回は風俗を利用しています。
給料が高ければデリ嬢に毎日でもいいくらい
お願いしたいけど、今はこの回数が精一杯です。
その為、昼ごはんや夕食で食費をケチってます。(笑)
店長から電話があり
「新人さんが入ったから新人割引もしますので
どうでしょうか?」と言われ先週利用したのですが、
今月はまだ飲みにも行っていなかったし、
少しお金に余裕があったのでデリ嬢を呼ぶことに。
20分もしないうちに、ピンポーンと新人さん登場。
簡単に挨拶を済ませ、
ソファーに座っている僕に抱きついてきて、
そのままチャックをあけられ服の上からやさしく触られ
この時点でもうギンギンに。
大きくなったのが分かったのかズボンを脱がされて
ものすごいバキュームフェラで我慢する間もなく口内噴射。
今度は僕も負けじと、新人嬢のアソコを
舐めまくって69でもう一回噴射。
悩んだが、やっぱり嬢を呼んで正解だったな。
なぜなら彼女と別れて半年経っているからです…。
エッチもしたいけど、いつもいつもビデオを見ながら自分で処理してました。
ビデオは可愛い子ばかりだし、いろんなテクニックで羨まし限り。
今日見たビデオは自宅に女の子が来てくれるデリヘル系の内容で、
迷うことなく気分が乗ってしまった僕は、
インターネットで地元のデリヘルを調べて、
久留米 デリヘルにあったお店へ電話。
予約時間ちょうどにインターホンが鳴ると興奮はマックスに。
彼女は可愛いと言うより、綺麗系!
若くて、スタイルが良くて正直ビックリしました。
どうしたらいいか戸惑ってると
彼女は優しくキスをして抱き締めて僕の手を胸に・・
一気に気持ちは頂点に。
彼女に服を脱がせて貰いながらの愛撫。
普段は男がするものだと、元カノに自分がしていた様な愛撫をされ、
思わずイキそうに・・
身体中を愛撫してくれて・・でも息子はなかなか攻めてくれず、
たまらず「銜えてと」言ったら・・
「まぁーだ!」と笑顔で。
その後、彼女は望んだとおりにしてくれ最後は口の中で終了。
最高に満足のひとときでした!
明日もまた電話してしまいそうです。

今日は新規開拓をしようと情報サイトを検索
初めての店にチャレンジすることに。
好みの女の子が何人か在籍してたのでとりあえず検索順位が上位のお店へ電話。
検索順位はSEO対策によってあがるらしいです。
風俗のSEOなら風俗SEOドットネットが有名ですね
そして、お店の方の勧める○○ちゃんに決定!
予定通り一時間後に到着です。
見た目は可愛くて小柄でとても感じの良さそうな女の子です。
少し会話したらすごく親しみやすく和やかな気分にしてくれた。
会話をそこそこで切り上げてバスルームへ。
シャワーを浴びて湯船につかって
私は至福の時が始まるのをワクワクして待ってました。
後、彼女が入ってきてその胸の大きさと服の上からは
想像もつかなかったナイスボディに息を飲んでしまった。
ベッドへ入ると、ドキドキとワクワクで・・。
○○ちゃんは一見は恥ずかしがりやに見えて
プレイを初めてみると一転した。
全身を上の方から下まで綺麗にリップサービスしてくれて、
絶妙な舌づかいが気持ちよかった。
上半身から始まりだんだんと下半身のほうへと○○ちゃんの舌が移動していきます。
フェラもかなりの腕前でこれもまた最高でした!
一気に息子が爆発寸前になり、
最後はお互いを慰めあって69で二人一緒にフィニッシュしました。
イッテしまった彼女の顔が忘れられそうにないです。
ま近いうちに彼女とエッチな時間を過ごしたいです。
エッチな時間といえば、先日山口に行ったときに呼んだ女の子がめちゃくちゃエロかったです。
いつものように情報サイトで
ホームページがエロい感じのお店に決定。
やっぱりホームページって大切ですよね。
風俗 ホームページ制作はおしゃれなホームページを格安で作ってくれるらしいです。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。